お知らせ

■【オンライン】各種練習会(詳細はこちら→☆☆☆

※日程は随時追加します。記載している日程・満席情報はこの記事をアップした時点のものです。

 

オラクルカード実践練習会→☆☆☆ 

3月21日(月祝)10:00~、4月6日(水)10:00~

 

タロット練習勉強会→☆☆☆ 

3月19日(土)10:00~、3月29日(火)19:00~夜活日程

 

 

■次回定期営業日  (定期営業日って?詳細はこちら→☆☆☆

 

4月1日(金) 10:00~19:00
4月2日(土) 10:00~19:00

※5月の定期営業日は、6日(金)・7日(土)の予定です。

 

 

★オラクルカード・タロットに関するご質問を募集中です♪→☆☆☆

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

塩尻市のヒーリングサロン&ショップ

【HealingSpace天の架け橋】 九耀(くよう)です。

 

 

 

 

前回よりリニューアル!セラピートークタイム

滝上雅子さんと私・九耀でお送りしている動画番組

「セラピートークタイム」

 

 

前回からさりげなくリニューアルしています。

全体の時間は以前より短め(30分程度)、

内容はコーナーを設けて、メリハリをつける感じで。

よりカジュアルな雰囲気になっています。

 

ラジオ番組のような気楽さで見ていただけるように……

という想いが込められた構成に生まれ変わりましたキラキラ

 

個人的には、コーナーとコーナーの間に入っている、

切り替え用の短い映像がお気に入りラブラブ

(雅子さん作成キラキラホントこういうの上手だなぁと……)

 

 

セラピストに向いている人って、どんな人?

今回のメインコーナーの担当は雅子さん。
 
「セラピストに向いている人って、どんな人?」
がテーマです。
 
これはそのまま、
カラーセラピスト講座の受講生さんから尋ねられたことだそう。
 
なかなか考えさせられる質問ですよね滝汗
これをお読みのあなたは、どう思いますか?
 
 
雅子さんはカラーセラピー、
私は主にカードでのセッションですが、

人のお話をお聴きするという部分では共通です。

それぞれの思うこと、見解をお話ししています。

 
 

お茶を飲みながら、家事をしながら……

スキマ時間にゆるりと気楽にお楽しみくださいませ^^

 

 

 
 
 
 
ご視聴いただき
ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【オラクルカード・タロット・数秘術・西洋占星術】

個人セッション・講座・取扱商品などの詳細はこちら

  ↓↓↓


 

 

お問い合わせ先

amanokakehashi369@gmail.com(24時間受付)

050-5328-5961(受付時間 9:00~20:00)

 

【Healing Space 天の架け橋】facebookページ

facebook(九耀個人)