■次回定期営業日  (定期営業日って?詳細はこちら→☆☆☆

3月5日(金) 10:00~19:00
3月6日(土) 10:00~19:00

※4月の定期営業日は、2日(金)・3日(土)の予定です。

 

★オラクルカード・タロットに関するご質問を募集中です♪→☆☆☆

 

***************

 

 

 

 

こんばんは^^

 

塩尻市のヒーリングサロン&ショップ

【HealingSpace天の架け橋】 九耀(くよう)です。

 

 

 

 

占星術家はパソコンとお友達キラキラ

 

20年ほど前はホロスコープを手書きで作っていたそうですが、

(めちゃ大変そう……滝汗

 

今はパソコンやスマホがあれば

簡単に作成することができます。

 

 

 

私はホロスコープをちゃんと読むときは

PCで見るようにしているのですが、

(ソフトはStargazerを使用)

 

出先などで見たいときは

スマホを使うことも多くあります。

 

 

かねてから、スマホで見る際の環境を

もうちょっと良くしたいなぁ……

とは思っていたのですが、

 

ついに思い切って!!

有料のホロスコープアプリを導入しましたキラキラ

 

 

2021-02-14-18-12-52.jpg

 

Astro Gold というアプリですキラキラ

 

※英語版。日本語版は出ていません。

 私のスマホがAndroidなので、Android版を購入しました。

 約3000円でした~。

 

 

ソフトの説明にプロ向けと書かれているだけあって、

かなり細かく設定ができます。

 

 

 

 

オーブの設定やら

(アスペクトの種類ごとに、かなり細かく設定可能)

ホロスコープの見た目やら

いろいろカスタマイズして……

 

2021-02-14-15-42-42.jpg

 

こんな感じにキラキラ

う~ん虹色華やかでキレイラブラブ

 

オーブがPCと同じにできたのが嬉しい音譜

 

 

 

 

 

2重円はこんな感じ。

※ちなみにAndroid版なので、3重円は出せません

 

2021-02-14-17-53-17.jpg

 

ちょっとアスペクト線が多くて見づらいなあせる

ここはもうちょっと考えねば……。

 

 

 

今日はこれを1日いじり倒して

ちょっと疲れました汗

英語だし、あんまり画面ばっかり見てると疲れる……

 

 

PCとまったく同じ設定とはいきませんでしたが、

今までよりはかなりパワーアップしましたよキラキラ

 

 

あとは本人のリーディング力を

パワーアップせねば……ゲロー

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

【オラクルカード・タロット・数秘術・西洋占星術】

個人セッション・講座・取扱商品などの詳細はこちら

  ↓↓↓


 

 

お問い合わせ先

amanokakehashi369@gmail.com(24時間受付)

050-5328-5961(受付時間 9:00~20:00)

 

【Healing Space 天の架け橋】facebookページ

facebook(九耀個人)