■次回定期営業日 (定期営業日って?詳細はこちら→☆☆☆

 

4月4日(土) 10:00~19:00 終了

4月10日(金) 10:00~19:00 ※第2金曜日

 

※5月は1日(金)・2日(土)予定です。

 (新型コロナウィルス感染拡大の様子によっては、営業しない可能性があります。

 ご了承ください)

 

*************

 

 

 

 

滝上雅子さんと、私・九耀でお送りする動画番組

 

「セラピートークタイム」第17回。

 

 

今回のテーマは

「タロット・オラクルカード活用術!」です!キラキラ

 

 

 

(以下、滝上雅子さんのブログより)

***

 

九耀さんとの動画「セラピートークタイム」は
タロットカードとオラクルカードの上手な使い方についてお話ししました。
 
カードからメッセージをもらった後、皆さんはどうしていますか?
その通りに実行したり意識していくことは、あまり多くないのかもしれません。
 
メッセージ通りに実行した九耀さんの経験談と
カードの引き方と向き合い方についての上手な方法についてお話ししました。
 
 
みなさまへのメッセージは
変化の流れが地球全体を覆っている現在。
 
占星術で言うと
「水瓶座の方向に土星が移動した」の影響もあると言われています。
 
この変化と改革の時代、どんな風に過ごしていけば良いか
オラクルカードのメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

余談ですが・・・。

 

動画中に出てきた、

「同じ2枚の組み合わせが、3回出てきた」っていう話。

 

まあ偶然と言えば偶然かもしれません。

その「偶然」の起こる確率を計算してみました。

 

ちなみに、

使っていたカードは44枚のデッキ、

1回目から3回目を引くまでの期間は1ヵ月程度だったと思います。(うろ覚え)

毎日引いたら30回です。

 

 

一回目はまあ、偶然としましょう。

その後同じ組み合わせのカードが1ヵ月以内に出る確率を計算すると、

 

30回/(44*43)*(44*43)=0.00000838067483

 

約0.00084%となります。

同じことを119,322回やって、やっと1回起こる・・・という計算。

(算数とか数学とか苦手なので、間違ってたらすみません(;^_^A)

 

 

もはや小さすぎて良く分からない数字(爆)

 

オラクルカードを長く使っていると、

「ホント確率無視だよね・・・」って思う瞬間が多々あります(苦笑)

 

だからこそ私たちは、そこに

目に見えない存在の意図を感じるんですねキラキラ

 

 

 

今回のメッセージはちょい長めです(2枚引いたら長くなった(;^_^A)
 
是非ご覧下さいねラブラブ

 

 

 

滝上雅子さんのお知らせ記事はこちら↓↓↓

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

【Healing space天の架け橋】HP
https://amanokakehashi.jimdo.com/
 
営業日&イベントカレンダーはこちら→☆☆☆
 
お問い合わせ先
amanokakehashi369@gmail.com(24時間受付)
050-5328-5961(受付時間9:00~20:00)
 
facebookページ
https://www.facebook.com/amanokakehashi/
 
facebook(九耀個人)
https://www.facebook.com/yoko.matsumura.946