◆現在参加者さま募集中のイベント

 

10月11日(金)

【AM】10:00~12:00

オラクルカード交流会→☆☆☆

【PM】13:00~15:00

オラクル・スプレッド研究会→☆☆☆

 

10月19日(土)10:00~12:00

タロット交流会→☆☆☆

 

■次回定期営業日 (定期営業日って?詳細はこちら→☆☆☆

10月4日(金) 10:00~19:00

10月5日(土) 10:00~19:00

※11月は1日(金)・2日(土)予定です。

 

*************

 

 

 

 

9月21日・22日と開催された「マルシェの森 in まつもと」

 

無事終了いたしました。

 

 

とても盛況でした!キラキラ

 

お越しいただいた皆さま、出展者の皆さま、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

公式ページでの開催報告はこちら→☆☆☆

(当日の様子が分かります(^o^))

 

今回、会場の様子を自分で撮るのをすっかり忘れていました(;^_^A

 

 

 

received_659302564559892.jpeg

 

↑たまゆらさんの写真展の写真を撮ってくださったKさまがお立ち寄り下さり、

 

また写真を撮ってくださいました。ありがとうございます!キラキラ

 

 

DSC_7474.JPG

 

たまゆらさんの写真展は、こんな感じで展示されていましたクローバー

 

うぉ~ちょっと恥ずかしいあせる けど嬉しい・・・(〃▽〃)

 

 

 

 

今回、セラピーブースのグループマネージャーなるお役目をいただき・・・

 

準備や当日の伝達事項など、お手伝いさせていただきました。

 

 

なんかこう・・・お役目をいただいたというだけで、不思議なことに

 

「ちゃんとしなきゃ!」という気持ちになるんですよね(笑)

 

 

 

自分たちで案を出し、お部屋に入っていただきやすいよう工夫したり、

 

とても良い経験ができました。

 

 

1569151349015.jpg

セラピーブース グループマネージャーの3人。

 

左から

「Lucy~ボイジャータロット&傾聴~」Lucyさん

筆跡心理「わごころ塾」長谷川さん

私(笑)

 

大変お疲れ様でした!キラキラ

 

 

 

そして誰よりもこのプロジェクトとイベント開催に尽力されていた

 

古田さん始め主催側の皆さま、

 

本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

初対面の方はもちろん、知人・友人の皆さまにもたくさんお立ち寄りいただき、
 
同じお部屋の方と親交を深めることもできたりで、
 
とても嬉しく楽しい2日間でした。
 
 
「マルシェの森」のイベントは来年は開催されない予定とのことで残念ですが、
 
この経験やご縁を次に繋げていけたら・・・と思いますクローバー
 
 
 
関わって下さった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
【Healing space天の架け橋】HP
https://amanokakehashi.jimdo.com/
 
営業日&イベントカレンダーはこちら→☆☆☆
 
お問い合わせ先
amanokakehashi369@gmail.com(24時間受付)
050-5328-5961(受付時間9:00~20:00)
 
facebookページ
https://www.facebook.com/amanokakehashi/
 
facebook(九耀個人)
https://www.facebook.com/yoko.matsumura.946