◆現在参加者さま募集中のイベント

 
1月12日(土) (随時日程追加していきます)
2019年をよりHAPPYに!イヤーリーディングワークショップ→☆☆☆

 

1月16日(水)10:00~12:00

オラクルカード交流会

 

 

◆出店予定イベント

 

1月13日(日)

ハッピーデイズ新春福福マルシェinサブウェイルート153南箕輪→☆☆☆

 

*************

 

 

 

こんにちは^^

 

塩尻市のヒーリングサロン&ショップ【HealingSpace天の架け橋】九耀(くよう)です。

 

 

 

DSC_6455.JPG

 

うふドキドキ

新年早々・・・新装版「ザ・マップ オラクルカード」、開けちゃいましたぁ爆  笑

 

 

作者はコレット・バロン=リード。

ウィズダムオラクルカード、グッドタロットオラクルカードなど、人気カードの作者さんです。

 

「ザ・マップ オラクルカード」は2012年にすでに発売されていましたが、このたび新装改訂版として新しくなりました。

カード自体は同じなのですが、解説書の翻訳が一新されて、より分かりやすくなったそうです。

 

 

まずはやはり、アートが美しいですキラキラ

前掲の2作と同じアーティストさん(ジーナ・デラグロッタグリア)が描いています。

 

もうですね、この方のアートがあるからコレットさんのカードを開けたくなる・・・というのはありまして(^^;

本当に魅力的なカードに仕上がっています。

想像力を刺激されるアートなので、リーディングもしやすそうです♪

 

そしてオラクルカードではちょっと珍しい、逆位置を取るタイプ。

同じく逆位置を取る「ウィズダムオラクルカード」がお好きな方には良いのではないでしょうか。

 

ウィズダムオラクルカードの解説を読んでみると、逆位置は

「その人の視点や考え方があまりよろしくない方向に傾いていることの警告」

としての意味合いが強いような感じがします。(※カードにもよります)

 

なので少しキツめに感じることもあるかもしれませんが、よりハッキリと現状の問題点を知ることができたりもします。

 

現状を受け止める覚悟のある方、

「優しいだけじゃなく、少しキツくてもいいからハッキリ言って欲しい」という方には、とても力になってくれるカードだと思います照れ

 

 

 

明日はこちらのカードから、皆さまへのメッセージをお伝えしますね♪

 

選択式なので、実際のリーディングのような感覚でお楽しみください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

【Healing space天の架け橋】HP
https://amanokakehashi.jimdo.com/
 
営業日&イベントカレンダーはこちら→☆☆☆
 
お問い合わせ先
amanokakehashi369@gmail.com
050-5328-5961
 
facebookページ
https://www.facebook.com/amanokakehashi/
 
facebook(九耀個人)
https://www.facebook.com/yoko.matsumura.946