◆現在参加者さま募集中のイベント◆

 

4月21日(金)、5月20日(土)

はじめてのタロット☆体験講座→☆☆☆

 

4月25日(火)

数秘タロット講座~今日から使えるタロットカード編~☆☆☆

 

5月13日(土)

お話し会&初期起業セミナー in 長野県塩尻市→☆☆☆

 

 

◆イベント出店予定

 

4月22日(土)、23日(日) いよいよ今週末!

占い・癒し総合フェア Magical Days at Himmel→☆☆☆

 

4月27日(木)

子育てママのための「癒しとセラピーサロン」→☆☆☆

 

********************

 

 

 

こんばんは^^

 

塩尻市のヒーリングサロン&ショップ【Healing space天の架け橋】九耀です。

 

 

 

さて、バタバタしておりもう1週間以上経ってしまいましたが・・・。

 

先々週・先週の様子のご報告などを少し^^

 

 

 

 

 

7日・8日は、イベント「お仕事マルシェ」に出店して参りました。

 

1492668650881.jpg

(これは準備中の様子)

 

 

1492673006829.jpg

私は数秘で、ワンコイン天職占いを音譜

 

 

 

私もその辺よく分かっていなかったのですが、こちらのイベント・・・無料体験ブースがたくさん出ていたんです。

 

クラフトなど材料費が掛かるものは別ですが、マッサージやカイロプラクティック、メイク、アーユルヴェーダ体験など・・・無料で体験できるものがたくさんΣ(゚ ゚ 

 

 

気になるものがいっぱいだったので、私も少し楽しませていただきました音譜

 

アーユルヴェーダ体験では、自分のドーシャタイプ診断、ハンドマッサージ、サリーの試着をキラキラ

 

 

サリー着てみました(〃∇〃)

 

1492668624371.jpg

 

どうしてもこの格好のままセッションをしてみたくなり、やってみましたドキドキ

 

どこの国の人なんでしょう。。。(笑)

 

 

 

ご来場いただいた皆さま、出店者の皆さま、ありがとうございましたキラキラ

 

「お仕事マルシェ」、定期的に開催されるようですので、今回お越しになれなかった方も次回は是非!

 

※女性のお仕事に関するイベントなので、男性のみでのご来場はNGのようですゲッソリご注意を!

 

 

 

 

 

 

お店とは関係ありませんが、10日・11日は母とツアー旅行で奈良・大阪に行って参りました(^o^)

 テーマは「桜」桜

 

1492668757744.jpg

4月10日時点の、吉野山。

 

ちょっと早かったあせる

 

 

 

 

1492668554535.jpg

 

14日は、カラーセラピー練習会を。

 

やはり実践するというのは大切ですね!とても良い時間になりました。

 

人数が奇数だったので、この日は見学する人が一人できるようになったのですが、これもまた勉強になります。

 

 

カラーセラピー練習会、次回は5月19日(金)に開催が決まっております。TCに限らず、色が関係するセラピーでしたら大丈夫です。

 

久しぶりに練習した~い!という方、お申し込みはこちらからどうぞ音譜☆☆☆

 

 

 

1492668530095.jpg

 

15日は、オラクルカードリーディング講座を開催しました。

 

午前・午後と違う方がお見えになり、計4名さまと共にオラクルカードについて学びましたクローバー

 

 

午前中のお二人はお友達同士でお越しいただいた事もあり、リーディング練習の時には想いと共に涙が溢れる場面も・・・。キラキラ

 

カードが伝えてくれるメッセージは、心に沁みますねしょぼん

 

 

オラクルカードリーディング講座、次回は5月6日(土)開催です。

 

講座詳細はこちら→☆☆☆

 

お申し込みはこちらからどうぞ音譜☆☆☆

 

 

 

 

1492668587849.jpg

 

そうそう、「誕生日に、友達にプレゼントしたい」とオラクルカードをお買い求めいただいたかたもいらっしゃいました(^o^)

 

お忙しい中、ご来店ありがとうございました^^きっと喜んでいただけますねキラキラ

 

 

 

 

1492668573071.jpg

 

こちらは、カードセッションをさせていただいたときの写真。

 

私はご質問やテーマに合わせ、カードを使い分けるのですが、気づくと30分で6種類も使っておりました(^^;

 

(まあタロットは1つで済むのですが・・・オラクルはタロットに比べてカードごとの個性が豊かなので、いろいろ使いたくなります)

 

 

私は、はじめてオラクルカードを手にされる方には、専門分野がない(=どんな質問でも対応しやすい)カードをお勧めしています。

 

ですが専門分野のあるカードは、その分野ではやはり強いです。

リーディングをお仕事にされている方や、「悩みのほとんどは○○のこと」という方にはおすすめです(^o^)

 

 

 

 

 

12日・18日には【占い屋 かばら】さんの講座が開催されましたクローバー

 

(すみません、写真撮り忘れました汗

 

数秘術と手相・・・深いです照れ

 

 

特に数秘術は、数秘&カラーと解釈が異なる所も多く、興味深いです。

 

かばらさんが数万人にも及ぶ鑑定の現場の中から確立したものなので、とても実際的だなぁと感じます。少し辛口な所もまた面白かったり。 (自分のが当てはまりすぎてて笑える・・・(苦笑))

 

ちなみに先日、知人に練習としてやらせてもらった所「すごく当たってるし、納得いく感じ」との事でした爆  笑

 

 

かばらさんの講座、当店にて定期的に開催中です音譜

 

数秘タロット講座は4月25日開催→☆☆☆

 

それ以降の開催予定が決まったら、またお知らせしますね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで充実した日々を過ごしておりました照れ本当にありがたいことですラブラブ

 

 

 

今週末は占い・癒し総合フェア Magical Days at Himmel→☆☆☆

 

来週には子育てママのための「癒しとセラピーサロン」→☆☆☆

 

と、イベント出店が続きます。

 

お時間ある方は、是非遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

長い記事(^^; お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Healing space天の架け橋】HP
http://www.synka.jp/amanokakehashi/


お問い合わせ先
amanokakehashi369@gmail.com

0263-75-8011


営業日&イベントカレンダーはこちら→☆☆☆


facebook
https://www.facebook.com/yoko.matsumura.946

 

Twitter

https://twitter.com/amanokakehashi2