さとおっちゃんのOGへ | みんなの庭

みんなの庭

ガーデニング初心者のママ。バラをこよなく愛するじぃじとばぁば。
そして元気なおチビが二人。みんな我が家の庭が大好き!






こんばんは。

昨日はさとおっちゃん的オープンガーデンにお邪魔してきましたー(^o^)












実は二年ぶりなのです。

いつもさとおつ庭だよりを読んでるから感じなかったけど

そんな久しぶりの訪問だったんだねーー。



全然変わってないよー。なんてさとおっちゃん、言ってたけど

とんでもございません!!!

確実にグレードアップしてました!!!!










それどころか二週連続参加のわくわくさん曰く

先週とディスプレイが変わってるらしいーーー!!


このこだわりはほんとに素晴らしいですよね!

みなさんに楽しんでもらいたいという思いがビシビシ伝わってきました。











二年前に初めて伺った時は、

ブロガーさんのOGにお邪魔すること自体初めてで

緊張したのを今でも覚えてます。






でもね、あの時勇気を出して行って良かった!!!

だってそこからブロ友さんの輪が広まったから。


なので、さとおっちゃんのOGがなかったら、

今、こうして私はブログを書いていないと思います。





nonoちゃんが集いの庭と言ったけどまさにそうですね。

そして今回もたくさんの方が集い、

たくさんの繋がりが生まれたんじゃないかな?

私もさらに輪が広がりました。






いつも惜しげも無く、

自分の持ってるいるものを周りに分け与えてくれる、

決して見返りを求めるわけではなく、、、

なかなか出来る事ではないですよね。









だからさとおっちゃんの周りには自然と笑顔が集まるんだね!!


でもね、やっぱり

いつでも一番笑顔が輝いてるのはさとおっちゃんだよね(b゚v`*)





さとおっちゃん!

有難う!!







そして温かいおもてなしをして下さった宮田さん。

有難うございました。










ご一緒できたみなさんも有難うございましたm(_ _)m


今日も最後までお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m