自宅から自転車で10分程のところに
事務所を借りました。
駅から離れているからか、広くて家賃もお手頃
そして、連休中は引っ越し作業と片付けに追われました。
片付けから2日目。
この時点で、かなりテンションがた落ち
これ、どうすりゃ良いのよぉ~(泣)みたいな。

ようやく本日、こんな感じで
とりあえず、仕事ができる感じになりました。
こちらは作業台。
主に通販系の商品作ったり、ラッピングしたり。

こっちは、デザイン系のお仕事するスペース。

なんか、色々手つけちゃってるから
ほぼ1人でやってるくせに、物が多いしスペース必要なところが
困ったもんですわ。
そして、ここが
半プライベートゾーン♪
ちょっと本読んだり、昼寝したり????
そして。
「秘密基地」という名の宴会場!
酔っぱらって、はしごから落ちないようにしないとね♪

ここは、まだ全然手つかずです。
結構、贅沢な事務所だよね。ははは。。。
事務所を借りました。
駅から離れているからか、広くて家賃もお手頃

そして、連休中は引っ越し作業と片付けに追われました。
片付けから2日目。
この時点で、かなりテンションがた落ち

これ、どうすりゃ良いのよぉ~(泣)みたいな。

ようやく本日、こんな感じで
とりあえず、仕事ができる感じになりました。
こちらは作業台。
主に通販系の商品作ったり、ラッピングしたり。

こっちは、デザイン系のお仕事するスペース。

なんか、色々手つけちゃってるから
ほぼ1人でやってるくせに、物が多いしスペース必要なところが
困ったもんですわ。
そして、ここが
半プライベートゾーン♪
ちょっと本読んだり、昼寝したり????
そして。
「秘密基地」という名の宴会場!
酔っぱらって、はしごから落ちないようにしないとね♪

ここは、まだ全然手つかずです。
結構、贅沢な事務所だよね。ははは。。。




