自宅から自転車で10分程のところに

事務所を借りました。

駅から離れているからか、広くて家賃もお手頃音譜

そして、連休中は引っ越し作業と片付けに追われました。


片付けから2日目。
この時点で、かなりテンションがた落ちダウン

これ、どうすりゃ良いのよぉ~(泣)みたいな。

gardenm

ようやく本日、こんな感じで
とりあえず、仕事ができる感じになりました。


こちらは作業台。
主に通販系の商品作ったり、ラッピングしたり。
gardenm


こっちは、デザイン系のお仕事するスペース。
gardenm


なんか、色々手つけちゃってるから
ほぼ1人でやってるくせに、物が多いしスペース必要なところが
困ったもんですわ。



そして、ここが
半プライベートゾーン♪

ちょっと本読んだり、昼寝したり????

そして。
「秘密基地」という名の宴会場!
酔っぱらって、はしごから落ちないようにしないとね♪


gardenm


ここは、まだ全然手つかずです。

結構、贅沢な事務所だよね。ははは。。。
実は連休中に、新事務所の引っ越しをしていました。


なんだか、10年前にフリーで始めた時と

同じような状況で同じような気持ちです。


「よし、これから行くぞ!」



そして相棒を本日購入しました!!


パソコンの次に大事な大事な相棒。


$gardenm


経理部長からなかなかOKが出ず(笑)6ヶ月我慢したもんねー!!


あの時と一緒。

当時、A3まで出せるインクジェットプリンターって

5万くらいしたんですよ。

で、一生懸命、肉体労働と掛け持ちして

ようやく買えたプリンター。

5万円を握りしめて、ヨドバシカメラへ行って

その後、近くの喫茶店で感慨深くプリンターを眺めていたのを思い出します(笑)


私の激務に耐え、すごい音させながら一緒に頑張ってくれました。

使えなくなっても、なかなか捨てられなくて。。。

本当に愛着あったなぁ。


今回のこのcanon君も私の相棒として

すでに愛着たっぷりです♪

そして、最近のプリンターはすごいね!

高性能!

「よし、canon君行くぞ!」
でしたねラブラブ

私は勢い余って、だいぶ前に母の日のプレゼントを贈ってしまい

とりあえず、本日は電話のみ。

産んでくれて、どうもありがとう!

時に厳しく、時に優しく愛情を注いでくれて、ありがとう!
5月後半から6月前半のうちのどこか1週間、

ロスに一人旅に行くことにしました!

っていうか、今日彼と呑んでる時に

決めました(笑)


実は英語圏内にはビビって一人旅って避けてました。


でも、アタシは英語をしゃべれるようになりたい!

英語どころか、色んな国の人とふれあいたい!と思っています。


だったら、一人で行くしか無いっしょ。


長期間行くのは今のところ無理だけでど、

1週間なら仕事に支障もなく、かといって旅行とは違い

生活感も味わえる!ってことで(笑)


カンバセーション!しに行ってきます。



今まで何をビビってたのか。。。。


決断したら、目の前にしか道はない。
チバに戻るの延期しました(笑)
まぁ、いつもの事ですあせる

父もだいぶ復活してきたので、そんなに急いで帰る必要も無く。

千葉に帰るなら絶対!!お店をやりたいから

2年間で資金を貯めようと思っておりますDASH!

目的が明確になると、俄然やる気が出ますなぁラブラブ!

なんだかここ数ヶ月落ち着かず本腰入れて仕事できる状況ではなかったので

十数年ぶりにバイトなんかをやってみたりして(笑)


どうせやるなら楽しくやりたいから、

実は子供の頃から「どうしてもやりたかった事」をします♪

今がチャンス!


っていうか、このバイト、ここまで楽しみにしてる人って

アタシぐらいだと思う(爆)


初出勤は21日からなんだけど、楽しみだなぁ~音譜音譜

ちなみに、もう一個バイトしてるので、

しばらくは3足のわらじ????

さらには、新事務所も決まり、

春にふさわしく、充実した新しいスタートになりそうですラブラブ