今日は晴れたり、雨降ったりと不安定な天気ですべったり土がねっちゃったりするということで早めに現場を切り上げてきました。

今会社近くにある個人邸のお庭つくりをしています
なんとうれしいことに今回のお庭の図面を私が描きました!
一年間仕事をしてきて、こんなにうれしいことはありません!
やっと少しはみとめてもらったのかなぁと思いました

まだお庭の方は形になっていませんが、完成したらホームページまたはこのブログで写真をupできたらしたいと思います。

それでは今日はもうこのへんで家に帰ります さようなら(笑)