お庭の花はそんなに変わりばえしないので

今日は寄せ植えの様子を見てみたいと思います。

 

 

まずは玄関前のお庭から。

 

 

ユーフォルビアダイアモンドスノーは

相変わらずの爆咲き。

鉢から溢れるように咲いてきてて

すごく気に入ってますラブ

 

 

 

こちらはお休みしてたバーベナが復活して

白の分量が増えてすごく可愛いキューン

でも今が一番可愛い時期かも。

 

 

そろそろ切り戻しをしないと

ビヨンビヨン伸びてヤバそうです。

 

 

 

続いては中庭の様子です。

 

 

色々切り戻しから復活してなくて

地味なんですけど

そんな中シュッとした姿が美しいのは

ルドベキアのフォレストグリーンラブ

この色も大好きだし

次から次に咲いてくれてて嬉しいんですが

逆にいつまでこのペースなんだろうと

不安になるぐらいです笑い泣き

 

 

夏の間中咲いて欲しいんですけど

こんなハイペースで力尽きちゃわない?

 

 

 

ベゴニアは背が伸びてきたので

ちょっとだけ切り戻しをしました。

(ビフォーの写真忘れたあせる

 

 

その奥ではミニバラのグリーンアイスに

二番花の蕾が綻んできてて

楽しみだな〜愛飛び出すハート