お庭の桔梗が咲きました飛び出すハート 

 

 

桔梗って渋いお花のイメージですが

蕾の時はカボチャパンツみたいで可愛いですよねニコニコ

 

 

ところでこの桔梗

裏庭に植えてあるのですが

明らかに植える場所を間違えて

ほぼ見えませんネガティブ

 買った去年は背が高くなると思ってたら

矮小化品種だったみたいで

今年は矮小化剤が切れて大きくなるかな?

と思ってたんですが

やっぱりチビでしたガーン

 

 

秋になったら

ちゃんと見える場所に

移植してあげましょうね~。

 

 

さて、裏庭のヤマアジサイ藍姫ですが

ニュアンスカラーになってきて

これも可愛い~とニヤニヤしてますよだれ

 

 

 

東の庭では

霧島の恵の唯一の花が咲いてきて

この時期の色も好きなんですよね~。

 

 

 

同じく東の庭のアナベルは真っ白ですが

 

 

塀の外のアナベルはやっとここまで来ました。

 

 

 

最後は碧の瞳です。

咲いた色は素敵ですが

形は咲く前の丸い姿が好きだな~笑