薔薇の季節ですが
我が家には薔薇がないので
皆様のブログで楽しませてもらってました。
 
 
そしたら意外な所で
薔薇を満喫出来たんです。
 
 
今日は子供の運動会でしたが
うちの子の学校は
謎にバラ園があるんですラブ
 
 
ピエールドロンサールの壁だったり
 
 
ドームだったり
 
 
アンジェラのトンネルもあります。
 
 
一面の薔薇にテンション上がる~爆笑
 
 
木立の薔薇がメインで
とても沢山の品種が植えてありましたが
すごく香りが良い品種もあるんですね。
 
 
今までは写真で見るだけで
香りはわからなかったので
ちょっと感動照れ
 
 
薔薇だらけの景色に感動して
薔薇のアーチをくぐれる事に感動して
薔薇の香りに癒されてきました。
(運動会そのものは
暑かったしめちゃ疲れました泣)
 
 
ザ・薔薇みたいなお顔。
 
園芸部があるらしいのですが
良いな~。
 
 
私の母校にはそんな部ありませんでした。
 
 
今からでも入りたいです!爆笑