雑木の庭の数少ない薔薇である

レンゲローズがほぼ満開です飛び出すハート

 

 

小さなお花なので目立ちませんが

本当に蓮華の花みたいで可愛いんですニコニコ

売り切れですが

ミニバラ レンゲローズ ホワイト八女津姫 ( ヤメツヒメ ) 3.5号ポット苗花苗 鉢花 ポットローズ 白

 

 

 

ちょっと引いた状態で見ても

小花なので主張が強すぎず

お庭の雰囲気にぴったりで

気に入ってます。

 

 

ミニバラのグリーンアイスも

咲き進んできました。

 

 

その奥の板塀のところでは

クレマチス マダムジュリアコレボンが

咲いてきました〜よだれ

 

 

 

お花によって花弁が4枚だったり

6枚だったりなんですが

本来は6枚で

栄養が足りなかったら4枚なのかな?

 

 

薔薇を綺麗に咲かせてらっしゃるお庭では

クレマチスと共演してるところが多いですが

我が家もなんちゃって共演が叶いました飛び出すハート

 

 

 

もう1個のクレマチスである

チャッツワースはまだ蕾です。

それも1個だけ凝視

 

 

 

このクレマチスは

ナラガシワの幹に絡ませるように誘引してます。

その姿が美しいので

葉っぱだけでも良いかな魂が抜ける

(負け惜しみ)