今日は暖かくてお花見日和でした。

 

 

我が家も家族でお花見に行ってきました。

 

 

定番の菜の花と桜の組み合わせも素敵ですが

 

 

ネモフィラとの組み合わせが可愛い〜ラブ

自宅の庭では

暴れん坊将軍のネモフィラが

手に負えないので

外で自由に咲いてるのを見て満足しますてへぺろ

 

 

 

さて、実は我が家の山桜も満開です。

 

 

曇り空でわかりにくいですが

ブリブリ咲いてて

お部屋の窓から見える桜で

毎日お花見が楽しめますニヤリ

植えて8年目ですが

段々元気になってきて

今年が1番咲いてくれてます。

 

 
 
桜は桜でも
こちらは芝桜です。

玄関前の芝桜も
ほぼ満開に近くなってきました。

 

 

駐車場横の芝桜もモリモリです飛び出すハート

ここはホースが届かないので

一切水やりしてないんですが

駐車場の照り返しもあるだろうに

芝桜って超丈夫です。

 

 

年々大株になって

地面を覆ってくれてます照れ

 

 

 

最後は桜とは全く関係ないですが

ジューンベリーですが咲きました爆  笑

ジューンベリーは地植えで

肥料も水もやらない完全放置で

毎年山のように実を付けてくれる

超優秀な木です。

 

 

可愛いし美味しいし

以前もお勧めしてますが

庭に植える木を

どれか1本だけって言われたら

ジューンベリーだな〜口笛