週末に庭パトをしていたら

嬉しい発見がありました飛び出すハート

 

 

 

去年ブロ友さんから

イオノプシジウムをいただいてたんです。

 

 

植えたところまでは

ブログに書いてるんですが

その後一切出てこないのは

消えてたからなんです・・・魂が抜ける

 

 

でもこの紅葉の足元なんですけど

 

 

よく見たらイオノプシジウムが!

 

 

 

更にアップで見てみると

可愛いお花が咲いてる〜ニコニコ

消えちゃってごめんなさい

と思ってましたが

実は溢れてましたよだれ

 

 

 

 

もう1カ所植えたところも

よく見てみると

 

 

おぉ〜!小さい花がいっぱいキューン

 

まだまだ目を凝らして

やっとわかるレベルですが

今年も溢れてくれて

そのうち群生してくれたらいいな〜にっこり

 

 

そして実はこっそり懺悔しますが

今年mekoさんからも素敵便で

イオノプシジウムをいただいてて

それも気付いたら消えてたんですネガティブ

 

 

あわよくばそっちも

実は溢れてないかな〜って

期待してます爆笑