クリスマスローズが

今年初めての開花です飛び出すハート

 

 

 

 

まだまだ蕾もいっぱいあって

これからどんどん咲いてきそう爆  笑

モンテクリストは

去年もず〜っとたくさん咲いてくれて

大活躍のクリスマスローズでした。

 

 

今年も大活躍の予感です口笛

 

 

 

他のクリスマスローズ達も

蕾がどんどんぷっくりと

膨らんできています。

 

 

これは氷の薔薇ホワイト。

 

 

 

 

他の子達は咲いてみないと

どれがどれかわかりません笑い泣き

 

 

でも蕾だけでも可愛いので

 

 

写真を載せときます愛飛び出すハート

 

 

 

唯一の困ったちゃんが

今年買ったニゲルです。

 

 

 

 

11月に苗を買って植えつけて

今年咲いて欲しかったので

蕾が付いてる苗を買ったんです。

 

 

そこからず〜っと蕾のままで

もうこの子は咲く気がないのかしら笑い泣き