先日買ったラナンキュラスで

早速寄せ植えを作りました。

 

 

使ったのは

色違いのラナンキュラスを3株と

 

 

プリムラのウィンティーです。

 

 

 

はい、今回もあっさり完成です!

春の野原のような

ナチュラルな感じにしたくて

ピンクのラナンキュラスと

黄色のラナンキュラスを混ぜてみました。

 

 

ウィンティーが大きくなって

フサフサになったら

もっと可愛くなるはず口笛

 

 

 

 

中庭の一角を

春の野原コーナーにしました。

うんうん、若さ溢れるような

エネルギー溢れる春の気配がします。

 

 

 

ややシックな冬の気配が漂う鉢は

中庭の奥まったところに

配置換えしました。

 

 

 

というわけで全体像です。

コーナーが増えたことで

お花が急に増えた気がします。

 

 

 

後は花ほたるを買って

この春のお花は終了の予定です。

(まだ2月だけど笑い泣き