庭のヒメウツギが咲いてきました飛び出すハート

白い小花が可憐で大好きです照れ

 

 

 

 

玄関前にはハナミズキの足元に

オオデマリが植えてありますが

 

 

ライムグリーンだった花が

真っ白になってきました。

 

 

塀の外のコデマリもどんどん咲いてきて

白いお花がフワフワして可愛いのですが

 

 

チューリップとのコラボは

もう本当にギリギリですあせる

この後チューリップはカットしました。

 

 

 

最後はモッコウバラ。

今はまだ小さな苗ですが

皆様のブログで大きくなってる姿を見ると

ちょっと植える場所間違えたかな〜と

今更ながら焦ってます汗うさぎ

 

 

自然樹形でいく予定でしたが

塀にくくりつけたら何とかなるかな。