夏の間活躍してくれてた
ルドベキアアーバンサファリ
フォレストグリーンの寄せ植えですが
 
 
 
先日の台風で倒れてしまって
それから残念なお姿になってしまいましたガーン
 
 
ルドベキアも切り戻しながら
次々と咲いてくれてましたが
そろそろ終わりかな・・・。
 
 
 
ということで
先日購入したパープルファウンテングラスで
寄せ植えを作り直すことにしました。
 
 
 
合わせるために追加で買ったのは
ユーパトリウム(西洋フジバカマ)です。

秋の野原みたいな感じが出たら

良いな〜と思って。

 

 

 

 

で、完成したのがこちらです。

 

 

ヒューケラはそのまま

夏の寄せ植えから使いまわし。

 

 

 

スペースが余ったので

夏越しさせたフランネルフラワーを入れました。

お花は咲いていないのですが

カラーリーフとしても

十分可愛いかなと思いますほんわか

 

 

 

ユーパトリウムの実物は

もっと良い色なんです・・・ぐすん

 

 

パープルファウンテングラスは

小さな穂がまだまだ出てきてて

今後が楽しみな感じですよだれ

 

 

 
最後にもう一度全体像です。

 

秋の雰囲気になりましたニコニコ