去年の9月に駐車場の目地に

ダイカンドラを種まきしました。

 

 

その時の話はこちら。

 

 

元々駐車場ができた時から

目地はダイカンドラを植えてて

端の方は元気なんですが

中央部分は枯れて

代わりに雑草が茂ってました。

 
 
 
そこで雑草ごと一旦土をどけて
新しい土を入れ直して
種まきしました。
 
 
3日ぐらいで発芽して
1ヶ月ぐらいで緑になりましたが
 
 
1年後の今はみっちり埋まってます。
 
夏は駐車場のコンクリートが熱くなって
目地のダイカンドラがどうしても
枯れやすくなるのですが
今のところ青々としていますほっこり
 
 
 
 
ただ近くに寄ってみると
やっぱり雑草も生えてるんですよね汗うさぎ
まあでもここまで寄らないと
わからないレベルなので
別に良いかなと。
 
 
 
最後にもう1回
1年前
 
 
現在