やらなきゃいけないこと | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

沖縄旅行が終わったら

病院へ行かなきゃなりませんでした。


婦人科、歯医者、

の前に、まだ咳が止まらないので滝汗


今、診察待ち。
患者さんはそんなに多くありませんが

先生が20分ほど外出とのことで
そのあとの診察。

まだかなぁー。。


とにかく咳が
治まってくれますように。

もう、長いです、3ヶ月。
と、思ってたら、去年も咳してたよと友人が。

あ、、そんな気がする。
小豆島旅行の時も、咳してたような。

来週は高尾山登山があるので
少しでもよくなって登りたいです。

お願い


病院通い
ひとつずつクリアしていこう。

歯医者は多分
今年2回ほど悶絶したので
歯茎の下に埋まってる親不知抜きますがゲロー

その心配や不安はその時にニコニコ