TEAM NACS 公演 悪童@EX THEATER ROPPONGI | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

2015.8.26.Wed

TEAM NACS 第15回公演
初日!観に行って来ましたアップ




東京公演スケジュール
長期間ナント



大泉洋さんが所属する劇団の
TEAM NACSの舞台公演。

いつか見てみたいと思ってました。

すっかり俳優として活躍している
洋ちゃんや安ケン、シゲの

劇団員である姿は
私にとって新鮮であり。

そしてモリさんと音尾さん含め
5人で芝居をしている姿を
この目で観ることが出来て幸せです。

臨場感。
何にしても、「生で観る」ことはやっぱりいいな♪

個人的には
安ケンが、よかった!

あ、
洋ちゃんの「雨男」にひひ

この夏、全国をまわった舞台公演。
見事に「雨」を全制覇したそうです( ´艸`)

カーテンコールの挨拶で
みんなそれをいじってました。爆笑!

この日も、8月だというのに
雨で寒々なお天気。

そして公演中、東京のお天気は愚図つきっぱなしの予感。
しかし、それはしょうがないことですね(笑)


忙しくて舞台もなかなか出来なくなってきた
TEAM NACSだけど。
また、舞台、観に行きたいな。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は午前中、健康診断。

疲れてバテたり
体力低下を感じたりすると

肉を欲する私の体。

苦手な採血を終えたら
肉を欲し。

肉!肉!肉!

昔働いていたビルが近くにあって
その時、よく食べていた"生姜焼き"を思い出して

立ち寄った。

とんかつ屋さんなのに
いつも生姜焼き定食だったな。




たっぷりのキャベツと玉ねぎ。
お味噌汁はしじみ。

元気出る(≧▽≦)


西新宿は土曜日、混雑していなくて
窓際で静かにボーっと。

当時の職場を思い出したりして
ゆっくりランチしました。


雨の週末。
のんびり、のんび~り過ごそ。