ACIDMAN LIVE TOUR “新世界” | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

2013.7.26 Fri @日本武道館


gardenのブログ-ACIDMAN



gardenのブログ-武道館

ファイナル行ってきました!


初日のZeppから約1ヶ月半ぶりのACIDMAN。


独立後、初めてのツアーということで

初日Zeppのライブは

今までになくシンプルな演出で


映像が好きと言ってたACIDMANが

いちから頑張っていくんだということが

伝わってきましたが


ファイナル武道館では

あの映像が戻ってきました。


セットリストはZeppとほぼ一緒だったのかな?


でも、映像があるとまた

違うものに見えてくる。


演出がオシャレかつ、かっこよくキラキラ

ステージのバックスクリーンに映る

大木さんのイケメン姿にノックアウト 笑


やっぱライブはいいですねラブラブ


だけどもこの日

生理で体調悪い日となり


アンコール2度目の前に

具合が悪くなってしまい


まさかの退出。


武道館の外に出て

風にあたって休んでいたら回復。


アンコール曲を

武道館の外で聞くことに・・・汗


武道館の外でも

ものすごい音量と声量で

『廻る、巡る、その核へ』

が聴こえてきました。


チケット取れなくても

ここまで来たら聴こえるんだな~と思った。


でもやっぱり目で見たいよねにこ



その後、友人とお肉食べて

すっかり元気を取り戻しました元気100%!!

→お腹が空いてたらしい苦笑い


具合悪くなった時は焦ったけど

外で生ライブ聴くのもないことなので

ま、よかったかな?うしし