しんど。 | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

最近のこの暑さですっかりやられてました。


今朝はまた目眩が・・くるくるクラクラ


休みたかった。けど今日は休めない。


頑張って起きてみたら意外と大丈夫グー



いつも会社のランチはお弁当持っていくのですが

今日は友達とランチの約束。


最近バテてきてるので、焼肉が食べたーい!と言って

会社近くの韓国焼肉屋さんに入る。


カクテキが食べ放題で調子にのって食べまくり♪

焼肉と共に食べまくりました。


午後。

胃の中がカクテキでいっぱいになった感がしてましたが


突然、胃痛sao☆

お腹を下しました腹痛


それでスッキリして汗調子を戻すと思いきや

胃痛はさらに増すばかり。

我慢して、背中まで痛くなって・・・


結果、早退することになってしまいました泣き1


お腹の痛みがピークだったので

電車の中でも辛く、挙句の果てには貧血を起こす。


ふぃぃ~涙しんどかったです。


やっと家に着いた頃にはお腹の具合が治まり、

ダルかったので寝ましたが

暑さでちょこちょことしか眠れなかった。

けど、だいぶ調子を取り戻した感じです。


ランチの後の突然の体調不良だったので

お肉が原因かはてと思いましたが

一緒に食べた友達はピンピンしているとのこと。


もともとバテ気味だったから

焼肉とカクテキは刺激的だったのでしょうかびっくり

胃がビックリしちゃったのかな?

そもそも食べ過ぎかツッコミ

早退しなければならないくらいだなんて

社会人としてNGですよねぇ。。


やらなければならない仕事が沢山あったのに

明日は今日の分も頑張らないとです。


しかし、暑いですね暑っ

冬より夏派の私ですが

さすがに参ってます。


この暑さですが

明日の雨を境にだんだん涼しくなっていくとのことです。


とはいえまだ8月。

残暑の季節もありますから

まだまだ油断はできないですよね。


もう少し体調に気を遣って

頑張って乗り越えないとねがんば