クラリーセージが咲きました♡ | 癒しの空間~naturalgarden

癒しの空間~naturalgarden

ブログの説明を入力します。
フレンチティスト アンティークの雑貨とガーデニングが大好きです\(^-^)/
雑貨 ガーデニング好きの方々と交流できたら嬉しいです(^-^)v
宜しくお願いしまーす(^-^)/

こんにちはピンク薔薇
クレマチスが順番に
咲き始めてます
ポリッシュスプリットが
ヒラヒラと~ラブラブ
濃い紫ですがピンクっぽく
写ってしまいます
長い間咲いてくれるクレマチス
ですおねがい
これから上に上に登って
いきます


クレマチス・うるる
去年お迎えして、今年
地植えしました
蕾はたくさん見えますが
成長はスローでなかなか
蕾が大きくなりませんね
スローでも良いから咲いてくれると
嬉しいですね音譜音譜


アナベルはまだグリーンです
 でも大好きな風景ですニコニコ


カシワバアジサイは
暴れてますびっくり
成長がすざましくてアセアセ
大好きな紫陽花なので
嬉しい開花ですが
周りの孑たちが可哀想かもはてなマーク




名前がわからないミニバラです
もうミニバラじゃない位
大きくなりましたね笑




バラは主人が買ったものばかり
ですが、唯一私がお迎えした
ピエールさんピンク薔薇
余計に可愛いですよだれ


自由気ままなホタルブクロ
消えたかと思うと出てきたり
そっちにいくの気づき
可愛いから許しちゃいます
こちらはシングル咲きです飛び出すハート


こちらは裾がダブル咲きです
やっぱり可愛い~なハートハート


ムスクマロウが
優しく咲いてます照れ
ピンクはhanasukiさん
からかなはてなマーク
種まきが苦手な私に
何年も苗を送って下さいました
ありがとうございましたニコニコ
次の年に咲いてくれたり
楽しいですねよだれ




クラリーセージ
こちらはこぼれ種でつなぐ事が
出来ましたよウインク
なんたって蕾が可愛いニコニコ
2年位咲かないので
もう小躍りものですびっくりマーク



ガーデンよりこちらが
お気に入りみたい
こちらは崖の上笑


雨で大変な思いをされてる
地域もあれば、我が家地方みたいに
雨が降らずに大変な所もあって
それでも梅雨入りはてなマーク
我が家地方は青森県でも
暑さが一番の お隣地方
こちらの影響を受けると
猛暑だよ~えーん
微妙な我が家内陸地域は
出来れば海沿い地域の
影響を受けたいものですニヤリ
皆さんも熱中症に気をつけて
下さいね
あ!~キウリが良いそうですよ

遊びに来てくれてありがとう
ございます
またね~ヽ(^o^)丿