義母への親孝行旅行。


会社を早退して。

待ち合わせ場所で義母を拾って、みなとみらいのロイヤルパークホテルへ。


まずは夜景のプレゼント。

感激してました!


予約していた天ぷら屋さん『ふく西』へ。


てんぷら。
美味しかったです。
私達には敷居が高いお店なはずなのに、お店の雰囲気も店員さんの接し方も、こちらを緊張させない居心地のいい空間でした。



部屋に戻り
『あの青いライトの道が、今歩いてきた道だよ』なんて説明してあげるK夫。

義母は早めにベッドに。
ぐっすり眠れたみたいです。

自分達の部屋に戻り、こちらは夜更かし。
ここの夜景は最高です。
特に今回は空気が澄んでいたので、きれいでした。


朝起きると、今日もいい天気。
部屋とは逆方向の海の景色を見ながら、ゆっくり朝食。


いい親孝行ができました!