飛翔メンを喰う | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

 

久々に家族全員で国道一号線にある飛翔に行ってきました。

 

 

 

 

さむーい!店内の暖かさで癒される。

 

 

 

 

とりあえずの餃子。

 

 

 

 

パリパリで美味しい。ここの餃子好きだわ。長男と一緒に食べたのだけれど、光の速さで無くなっていった。

 

 

 

 

きたーーー、飛翔メン!!寒い日は暖かいラーメンが恋しいよー。

 

 

 

 

餡が絡まって熱々!熱々でも橋が止まらないw

 

 

 

 

欲張ってご飯セットも頼んじゃってお腹パンパンでしたw

 

 

美味しかったです。また行きます。

ちなみにお店は両端がマンションに挟まれているので、見つけ辛いかもしれません。注意して下さいw