ダイヤモンド富士2019春 | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

EF 24-70mm F4L IS USM

 

平塚はダイヤモンド富士weekに入ったので、撮影してきました。ちょっと富士山に沈む太陽の位置がずれてしまいましたが、奇麗なダイヤモンド富士を見ることが出来ました。平日は平塚にいないボクには、なかなか難易度の高いダイヤモンド富士。想定していた場所はちょっと間違っていたようです…残念!!

 

これから4月上旬まで平塚ではダイヤモンド富士が見れます。平塚の方、時間がある時は富士山を眺めてみてください。タイミングと天候が良ければ奇麗なダイヤモンド富士が見えますよ。ボクもまた狙います!