連夜の湘南酒場 | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

久々に幼稚園のパパ友と連絡を取り、久々の再会(…といっても2~3か月ぶりですがw)、そして仕事が一段落着き、少しだけ肩の荷が下りたことに安堵し、平塚駅北口から徒歩5分の湘南酒場で盛り上がり、午前様で帰宅した金曜日の夜w。次の日も幼稚園の行事で会うのが分かっていたのに長々と話し込んでしまったw。

 

 

Xperia performance

 

次の日も会えば会ったで「軽く行くか!」的なノリで2日連続で湘南酒場に行っちゃったw。結局、2日目も遅くまで盛り上がり、長々と飲んでしまいましたw。それぞれ仕事内容が異なる友人達。自分の知らない世界やお互いの家庭事情等、隠すことなくなんでも話せる仲間がいることに感謝感謝です。(嫁はん同士も仲が良いので、友人と話しなくても色々な情報が嫁はんネットワークで入ってくるのですw)そして、2日連続で飲みに出かけさせてくれた嫁はんに感謝感謝。とてもリフレッシュが出来た週末でした。また明日から仕事頑張ります。

 

 

Xperia performance

 

今週末はたくさんエネルギーを充電したので、一週間頑張れる気がしますw