ブラブライダー | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

年末に自転車を購入してからというもの、暇があるとカメラを持って自転車でブラブラしてます。





EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


自転車って楽しい!なんで早く買わなかったのかと、ちょっと後悔w

それにしても今年はホントに暖冬ですよね。ちょっと自転車で遠出すると汗だくだ…汗。





EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


今まで通ったことの無い道をわざと選んで進んでみたり。新しい道を通ると新たな発見があって楽しい。

『こんなところにコンビニがあるんだ!』とか、『この道ってここに繋がっているんだ!』とかねw

自転車に乗ってると小さな発見の連続。





EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


ボクの愛車の自転車は量販店の発売されているものなので、同じような自転車に乗っている人を結構な確率で見かけますw。まぁ、かぶっていたところで、気にしないけどねw


自転車っていいですよ。車と違って駐車場を探さなくてもいいし、時間もゆっくり。毎週末、どこに出掛けようかワクワクしちゃってますw