朝の大磯港散歩 | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

最近“だるま”撮影する大磯港を散歩してみました。





EF 24-70mm F4L IS USM


まだまだかじかむ寒さのこの時期に港に来る人なんて

朝日と撮りに来たカメラマンと朝釣りを楽しんでいる釣り人だけです。





EF 24-70mm F4L IS USM


港を散歩していると、量から帰ってきた船から魚?を下ろしている漁師さんを良くみます。

やっぱり漁師だけあって、風貌が勇ましい!

でも、話しかけると、さっきまでの勇ましさはなくて、親切に色々と教えてくれますw





EF 24-70mm F4L IS USM


徐々に太陽の位置が高くなり、太陽の反射がキレイ。

人の少ない港でこんなキレイな風景が見れるなんて贅沢過ぎる!

早起きして港に集まった人だけの特権ですw





EF 24-70mm F4L IS USM


段々と太陽の位置が高くなってきました。

そろそろ帰って、朝ご飯食べに帰ろうっとw

“早起きは三文の得”と言われますが、

早起きすると一日が長く感じて得した気分になれますぞ。





兎にも角にも“だるま”を今シーズン中に撮れるように

頑張って通い続けたいと思います!

・・・が、これからも色々とイベント事が入ってくるんですよね…涙

でも、出来る色々なイベントに参加しつつ、

“だるま”撮影にも参加しようと思うこの頃ですw