初詣 | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

元旦、福島市飯坂町中野にある中野不動尊に初詣に行ってきました。

中野不動尊は『日本三不動』の1つなんだって!へぇ…知らなかったw

ボクの母親は毎年来てるみたいだけれど、ボクは中野不動尊に来たのは久しぶり。







それにしても…強い寒気の影響で天候が荒れるとニュースで言ってましたが、こんなにも荒れるとは…汗

アウターのフードを被っていないと、頭まで真っ白になっちゃいます。







各地でも元旦は大雪だったようですね。結局、積もることはありませんでしたが、喜んだのはチビッコ達だけでしたw

さすがにこんなに雪が降ってしまうとカメラを持ち出す気にはなれず、携帯のカメラでパシャパシャしてきました。

結構、携帯のカメラでもしっかり写るし、十分十分!

大荒れするかと思いましたが、元旦以外は雪も降ること無く、無事に過ごす事が出来ました。