蓮の花 | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

市の広報新聞がポストに入っていたので、ふと見てみると…一面に蓮の花の写真!




蓮の花が大好きなボクはカメラ、嫁はん・チビッ子達を車に詰め込み、広報新聞が記載されていた神社に行ってみました。




実際、着いてみると、とっても小さな神社で「えっ!?」ってなっちゃうけど、神社の大小は蓮の花には関係ありません。




だだ、残念なのは全盛期を終えてしまったのか、蓮の花がまばら…。
もうちょっと前から調べておくべきだった。
それでもキレイな花が残っているのを見つけてパシャリ。

Gaяden  「想」


Gaяden  「想」


Gaяden  「想」




ボクのように広報新聞を見て来たのか、ボク達が到着した後に車が2台入ってきました。




合計しても3台…。と言うことは…?




実は最初はボク達しかおらず、貸切状態でした。超穴場の蓮の神社でした。来年リベンジしようっと。