ウィンナーパン


今日はパンなど焼いてみました。ウィンナーは切れ目を下にした方が良かったかもね・・・


昨日の続きですけど、まだ自分の中でこれは何?・・・と思ってる段階でして、迂闊な発言で余計な心配をかけたくないので、まだ誰にも言ってないですけど。

最近ちょと下着の汚れが気になるなぁと思うのです。

この3年くらい手術の直後は別にして出血はもちろんおりものなんかもありませんしね。

普通に洗濯しても落ちないって事は血液の汚れだと思うのです。

出血だとしたら膣断端か膣壁からですよね。

という事は再発?

前回の細胞診は6月で、その時は異状なしでした。

次は12月の予約だけど、それまで様子をみていて良いのかな?

本当に出血しているのならその前に受診した方が良いのかな?

まあ、どっちにしても出血の量は極めて少ないので少し様子を見ようと思います。


ってことで、「がん患者やめました!」宣言を密かにした私ですが、ひとつ心配事がなくなったらまたひとつと次から次へとあるものです。

やっぱりそう簡単にがん患者はやめられないものですね。










にほんブログ村