たま~に寝つきの悪い時があるのであまり気にしていなかったけど、2日の夜も昨夜も3時過ぎまで眠れませんでした。

午後からコーヒーを2杯も飲んだのが悪かったのかと思っていたけど、こう頻繁に眠れないのも辛いものがあります。


自分ががんと分かった時から取り乱すことなく過ごして来ました。まだ一度も泣いていません。これからどうなるのか分からないのに勝手に想像して恐くなったり、取り越し苦労をしてクヨクヨしても仕方がないと思っています。


がんが見つかってからインターネットで情報を集めています。病院探しもしたし、治療法方なども調べました。ブログで闘病生活を紹介していると初めから最後まで時間を忘れて読んでしまします。

そんな夜に限ってなかなか眠れないことに気がついたので遅い時間までパソコンの前に座らないようにしようと思います。



そう思ってたけど、今日は朝から胃が痛いです。胃と腸の間が、何か食べると痛くなります。自分が思ってる以上に身体は参っているのかも知れませんね・・・叫び








にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村