薔薇とゴールデンレトリバーこげ蔵の日記

薔薇とゴールデンレトリバーこげ蔵の日記

我が家のゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験も経験しました
どういう縁なのかこげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
いずれにしろ忘れられない日です

Amebaでブログを始めよう!

薔薇とゴールデンレトリバーこげ蔵の日記

ブログをFC2に移動しました、こちらにも遊びに来てくださいね



    薔薇とゴールデンレトリバーこげ蔵の日記

最後まで読んで頂きありがとうございました。 いつもご訪問ありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています ポチットして頂けると励みになります ありがとうございます(*´ー`*)ゞ


カンパニュラ

11月6日の画像です


夏に購入して


鉢植えにしたら


2週間ほどで枯れてしまい

なぜだろう、暑さでバテたか?


と思っていたのですが


いろいろ調べてみたら根腐れ


が一番の原因のようでした



  

11月2日の画像です


その後地植えしたら


根付いて元気になり


このような花まで咲かせています


11月にも咲くのですね。


よく見ると


葉が毛虫に食べられてます


画像を撮ったのが


確認した前日の夜


あわてて見に行くも


毛虫君


居るわけないですよねo(〃^▽^〃)o