風が気持ちいいな~~こげ蔵3ヶ月と6日 「パパ今日はどこに連れてってくれるんだい!!」 最後まで読んで頂きありがとうございました。 薔薇とゴールデンレトリバーこげ蔵の日記ブログをFC2に移動しました、こちらにも遊びに来てくださいね
ブログをFC2に移動しました、こちらにも遊びに来てくださいね薔薇とゴールデンレトリバーこげ蔵の日記ブログをFC2に移動しました、こちらにも遊びに来てくださいね 薔薇とゴールデンレトリバーこげ蔵の日記 最後まで読んで頂きありがとうございました。 いつもご訪問ありがとうございます にほんブログ村 にほんブログ村 ランキングに参加しています ポチットして頂けると励みになります ありがとうございます(*´ー`*)ゞ
よく見るとOO虫が!!カンパニュラ11月6日の画像です夏に購入して鉢植えにしたら2週間ほどで枯れてしまいなぜだろう、暑さでバテたか?と思っていたのですがいろいろ調べてみたら根腐れが一番の原因のようでした 11月2日の画像です その後地植えしたら根付いて元気になりこのような花まで咲かせています11月にも咲くのですね。よく見ると葉が毛虫に食べられてます画像を撮ったのが確認した前日の夜あわてて見に行くも毛虫君居るわけないですよねo(〃^▽^〃)o