ダニ薬散布~ | 釣りト園芸

釣りト園芸

千葉県在住、小4男の子の母です。釣りと園芸が趣味です。釣りは内房メインで餌&ルアー&サビキと何でもやってます( *´艸)

こんにちはニコニコ
今日はダニ薬(バロック)を散布しましたぁ~キラキラキラキラキラキラ

最初、間違えて腰水にしてて。
あれ?あれれ?と笑い泣き
ダニ薬だから葉っぱにかけないとダメだよね?アセアセと一人で自問自答して、慌ててスプレー買ってきました。

スプレー下のトレーは腰水に使ってたやつ笑い泣き
終わって水洗いした後。
程よく風もあり、曇り空。


インディアンクラブも大丈夫そうだなぁ~

アンテナ出てるポリフィラは風通しよくぶら下げてみました下矢印

さぶきちさんから頂いた鉢&朧月~

この辺もダニ薬撒きました下矢印

室内管理の観葉植物下矢印これもよくハダニつくから一緒にプシュー

さて、明日はこれに穴を~と思ったらドリルがないアセアセアセアセアセアセ
どこやったかな?笑い泣き


探して穴開けたいと思います~

のんびり更新ですが、よろしくお願いします。
ありがとうございますニコニコ