私の撮影技術では、本当の魅力を撮ってあげられないミニバラ「ふわり」


何枚撮ってもイマイチです〜🥲


本当に純白で、小輪ながら花びら一枚一枚にフリルがあり、蕾から咲ききるまで、とっても優雅なんです💕



何とか素敵に撮ってあげたくて、つい枚数が増え、スマホの容量が大変です💦



そしてそして話は変わり…

先日、豪雨の日曜日に聴きに行った演奏会は、

ウクライナが生んだ2人の作曲家の作品を含む、祈りを込めたプログラムでした。


前半の2曲のアダージョを聴きながら、ロシアによる軍事侵攻が今も続くウクライナのこと、ちょっと忘れそうになっている自分を反省😟😔




休憩をはさみ、いよいよアルゲリッチ様のプロコフィエフ作曲ピアノコンチェルト3番✨✨✨


生き生きとダイナミックでありながらエレガントでもあり、もう一瞬で心を持って行かれました✨✨✨✨✨✨


魅力的な2度のアンコール演奏にも鳴り止まないスタンディングオベーションに、なんとコンチェルトの3楽章終盤をオケと共にもう一度演奏❣️

観客に応えるステージでのお姿もチャーミングで、本当に素晴らしかったです💓💓💓



こんな地方のコンサートなのに、客席にはなんと“かてぃん”こと角野隼人さんも来ていらしたとか😳

9月、ここである角野さんのモーツァルトも楽しみです❣️