さあ!バラの季節が来ましたねー💕

我が家で毎年最初に咲いてくれるのは、サンドバンクスサンセット・フォーエバー


そして、インフィニティ・ゴールドです。


これから咲くのを待ち構えている沢山の蕾を見つつ、狭いベランダで鉢の配置をパズルのように考えています。



そして、昨日

実家の島に去年出来た、小さいレストラン

「smallforest」へ。


シェフご自身でリノベーションされて、ご夫妻だけでやっておられる小さいレストランは、人も空間も優しくて、とても豊かな時間を過ごせました。


厳選された食材が、シェフの技とセンスで素晴らしいお料理になり、一つひとつが美味しくて…


前菜は、色々な鮮魚のカルパッチョ、黒毛和牛に鯛の白子を合わせたカルパッチョ、宝石の様なお野菜とエディブルフラワーのお皿


美しすぎて、写真を撮らずにはいられません




パスタは手打ちで、魚介のラグーソース





メインはしっかり肉厚で溶けるように柔らかい和牛ステーキ



そしてデザートの濃厚なレアチーズケーキ




それぞれのお料理に合うワインを開けて、グラスワインで出してくださりました😃


週に4日、ランチ、ディナー共3組限定、3日前迄に要予約のこだわりにもかかわらず、お手頃な価格設定。


また是非伺いたい素敵なお店でした。