おはようございますニコニコ
今日もご訪問頂きありがとうございます♪
今日の薔薇🌹

オデュッセイアラブラブ

花色がとても素敵で

凄く良い香り


わかなラブラブ

ゆっくりと開いてくるわかな

綺麗な花姿、花色で咲いてきました♪


ポールズヒマラヤンムスクラブラブ



可愛いお花のポールズ

香りも爽やか


サハララブラブ

咲き進むにつれて

花色が変化するサハラ

綺麗に咲いてきました♪


ウイリアムモーリスラブラブ



廃盤品種のER

花姿がとても美しい😍


レオナルドダビンチラブラブ

ピエールと同じアーチのダビンチさん

花色が素敵💓


反対側の

ピエールドゥロンサールラブラブ






アーチの薔薇もだいぶ咲いてきました

まだまだ蕾も沢山あります♪

今日はこれから毎年経過観察している

胃カメラ検査に行ってきます


何時もブログを見て頂き沢山のイイネや応援クリックにポチッとして頂きありがとうございます😊

宜しければ応援クリックにポチッとお願いします🤲

         ダウン   ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ