おはようございますニコニコ
今日もご訪問頂きありがとうございます♪
しらたまラブラブ





二年前に枯らしてしまったしらたま

販売は既に終了していました

ブロ友さんから枝を頂き

挿し木した株です♪

随分と立派になってきました

マコさんありがとうございました😊


デプレアフルールジョーヌラブラブ








また強風でシュートが

折れてましたびっくり



蕾が沢山付いたシュートもありました

今回は九本根元から折れてましたえーん

少し前も五本くらい折れていたので

随分とスッキリの株姿になってます

デプレアは枝が硬く折れやすい印象

それにしても今年は良く折れます


何時もブログを見て頂き沢山のイイねや応援クリックにポチッとして頂きありがとうございます😊

宜しければ応援クリックにポチッとお願いします🤲

         ダウン   ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ