おはようございますニコニコ
今日もご訪問頂きありがとうございます♪
牡丹ラブラブ




牡丹のお花が咲きました♪

凄く濃い赤色

サイズは凄く大きいです


海水水槽の水換えラブラブ





月一のペースで水換え

珊瑚が大きくなったり

増えたりでぎゅうぎゅう状態です


メダカの水換えラブラブ



三週間ぶりの水換え


エアーレーションラブラブ






ブロアーラブラブ


昨年配管ひ完成していたけど

秋だったのでエアーは入れず状態でした

暖かくなってきたので

水換え後にエアーを入れました

配管をして初エアーレーションなので

空気が漏れないかドキドキ💓

エアー漏れも無くブロアーなので

エアー量も余裕でしたニコニコ


何時もブログを観て頂き沢山のイイねや応援クリックにポチッとして頂きありがとうございます😊

宜しければ応援クリックにポチッとお願いします🤲

       ダウン      ダウン


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ