この世は


自分の心を映し出すだけハート


の世界キラキラ


だから


自分が好きな事を


思いっきり気持ちに出そう〜爆笑ラブラブ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今、地球のエネルギーがどんどん軽くなり


それが顕になって


発した言葉が次の瞬間の世界を変えたり


思った瞬間!


自分が発する波動が変わった瞬間に


その現実がくるから


自分の心を知る事がとても大切になるおねがい


心が真っ直ぐ願いに向かってる時


願いは叶う照れOK




あなたがいつも考える


もし!こうなったら


どんな事?




それ❣️


そのままの世界になるよ照れ



だから


どうせなら


そのもし!


自分の叶えたい


妄想にしてみて照れ







内観オタクなKaeは


ゴールデンウィークも


大自然相手に


むっちゃ内観してた爆笑笑い




そして


辿り着くのはいつも



宇宙の真理





今❣️


ワクワク絶好調〜❣️





自分の心が見えたら


今が楽しくなる爆笑




自分の心を知ろう爆笑ラブラブ



豊かな心に気づいたら


豊かな世界が広がる照れ




⭕️人と話し自分の口から出る言葉を聞く


⭕️目の前の人を観察する


⭕️その人が話す言葉、する行動を見て感じた事が自分の心そのもの


その上で自分のやりたい事を

選んで行く







豊かな世界は


自分の中にある

照れ




 13次元

チャクラ

チューニング



チャクラを整え


エネルギーを体に通す事!


とても大切です


通せば通すほど


頭がスッキリして


心が見えてくるおねがい


お申し込みはこちからからどうぞ❣️





〜お茶会〜


Kaeと何気ないお話を沢山する事で


楽しい世界にシフトしますおねがい




今から人生の決断をする
ターニングポイント!の人が
知っておくと
ラッキーパラレルに飛ぶ
宇宙の仕組みのセミナー

摩訶不思議な
宇宙のお話しセミナー

子育て世代が知りたい
楽して願い通りになる
宇宙の仕組みのセミナー

地球と宇宙と遊ぶ
不思議リトリート

など

呼んでいただいたらどこでも行きまーすおねがい

ご興味がある方はお問い合わせ下さいおねがい



関連ブログも読んでみて下さいね




内観で飛ぶパラレル!

その体験と構造を書きました

是非読んでみてください