13次元チャクラチューニング


 13次元は

チャクラ全開の状態

だから


究極の安心感

オールOKになる爆笑

この世はフォーカスを向ける

事を大きく感じるように

なっている

チャクラが開く程

喜びにフォーカスが始まるラブラブ

だから

些細な事でも愛が溢れて

すぐに感動するOK照れ



心配するような事は

どんな事も小さく感じ

心に留まる事もなくなる状態ラブラブ

いつも心がスッキリキラキラ


だから

生きられるようになる照れ





先日 13次元チャクラチューニングを

受けにきてくださった方に

少しカウンセリングさせて頂き

チューニングさせて頂くと

7次元でも静寂なチャクラで

動かない!何故?と

カウンセリングしましたが

どの角度からも幸せを感じておられたキラキラ


ただ

願いの勘違いが少しお有りだった為

うまく行かない事がありました

そこをスッと入れ替えたら

もう既に

幸せの中で暮らしておられることが分かりました

ただただ 13次元を感じたい!

と言う事でしたので

チャクラチューニングしていくと

軽々13次元に行きましたおねがい


私はチューニング後

感動が込み上げ大泣きしました笑い泣き


こんなにもあっさり 

13次元にいかれる人が

目の前にいるようになったんや!って💞

面白いし

素晴らしい世界ですね〜と

お互い感動を伝え合いながら

まさに天国なこの地で

鳥達の囀りの中 13次元を満喫されましたキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日もご近所さんが

メッセンジャーとして来て下さり

Kaeの家の周りの70.80代の方々が

エイジレスな元気さで

ハツラツとしておられるおねがい

というお話を言いに来て下さり

改めて私達が存在するだけで

この地がパワースポットとなり

元気な人だらけになっている事を

実感しましたおねがい



初めて宇宙の法則を教わった時

自分がクリアになれば

自分の周りから

どんどんクリアになっていくと聞き



そんな話を

遠い話と思って聞いたのに

今本当にそうなっているキラキラ

自分が映し出す世界の人々が

生き生きと楽しそうに

各々の好きな次元を選び生きている

それが何より嬉しいおねがい



そして

人それぞれの価値観で

自分の好きな場所を選べているなら

みんなが幸せおねがい



目の前を見て

人にとやかく言いたくなったら

自分を見直すだけOKてへぺろ

ただただそれだけウインクルンルン

それだけで

心が安らぐ幸せな世界を生きられる照れ


平和って素敵💓

心が軽いって素敵キラキラ



軽いのが好きな人は

このブログを読んでください照れ


今の時代は

好きな温度

好きな波動を選んだら

そこに行ける時代


好きな波動に寄っていけばいい

波動は広がるから

影響していく


これからの時代は

その波動の磁石の力が強くなっていく

自分と同じ波動の人同士がくっついていく

だから

最近、なんかわからんけど

きてみた!って人もいらっしゃる

宇宙とか知らんけど

なんか楽しそうやから

そんな感覚でも

人が集まってくれたら嬉しい照れ


今新しい事をしているから

新しい人脈ができてきている

これ!と決めたら

ぶわっ!と

新しい人脈の中にいきなり入ったり爆笑

面白いラブラブ

面白い世界を体験したい方は

是非遊びに来て下さい😊

リトリートでも

お茶会でも

チャクラチューニングでも

数名集めて呼んでくださったら

どこにでも行きまーす😊

13次元チャクラチューニングをご希望の方は

こちらからお申し込み下さい。

日時の設定メールを送らせて頂きますウインク



今から人生の決断をする
ターニングポイント!の人が
知っておくと
ラッキーパラレルに飛ぶ
宇宙の仕組みのセミナー

摩訶不思議な
宇宙のお話しセミナー

子育て世代が知りたい
楽して願い通りになる
宇宙の仕組みのセミナー

地球と宇宙と遊ぶ
不思議リトリート

など

呼んでいただいたらどこでも行きまーすおねがい

ご興味がある方はお問い合わせ下さいおねがい