13次元チャクラチューニング

どの次元にも行けちゃうツール




私たちが生まれたのが3次元

今は3.5次元から4次元に移行している人が増えた


楽しみ、幸せを感じている時は

次元が上がっている時おねがい


チャクラチューニングで

5次元に移行したら

龍さんや鳳凰さんたちと仲良くなれるから

龍さん達が言ってる事が分かり

たくさん話せるようになるし

視えるようになったりおねがい



6次元に行けば

ハイヤーセルフと同じ次元に移行するから

自分は今何をすれば良いのかが

明確に分かるようになる爆笑




次元が上がれば何が良いって

ただ

何にでも安心していられる

って事ウインク


Kaeは常に宇宙から

弱虫な自分を捨てろ!

言ってもらって

今があるおねがい




高次元に移行すればするほど

何もかもを

信じられるようになる

ある世界が色濃くなるから


例えば

Kaeは海外旅行が好き

どんな国にも行きたいおねがい

行きたいのに

昔は

あの国に行ったら〜〇〇とか

自分を止める妄想をして

周りの人に止めさせていたてへぺろ


弱虫な自分を克服したら

自分の波動が上がり

高次元に移行して



自分の中がある世界になり

安心空間になるハート

だから

昼寝が大好きなKaeは

旅の途中でもどこでも寝る

バスに揺られたら

心地よくってすぐに寝ちゃう照れ晴れ

心の底から安心していたら

Kaeの周りは波動が上っていて

聖域になるから

勿論、皆んないい人ばかりおねがい

の状態を創造しているOKウインク




Kaeは世界中を旅したい!

好きな場所で好きなだけして過ごし

他の国に興味が出たら

自由気ままに移動する

昨年は東京と兵庫の二拠点生活をした

今年からは他拠点生活をするウインク



Kaeが行く先々が聖域になるように

Kaeは楽しく安心の毎日を過ごすだけおねがい


話す人話す人皆んなが勝手に

聖人になっていくおねがい

好きな次元に行けるスイッチを持っていたら

願い通りの好きな世界にどっぷり浸れるおねがい





13次元チャクラチューニングをご希望の方は

こちらからお申し込み下さい。

日時の設定メールを送らせて頂きますウインク



今から人生の決断をする
ターニングポイント!の人が
知っておくと
ラッキーパラレルに飛ぶ
宇宙の仕組みのセミナー

摩訶不思議な
宇宙のお話しセミナー

子育て世代が知りたい
楽して願い通りになる
宇宙の仕組みのセミナー

地球と宇宙と遊ぶ
不思議リトリート

など

呼んでいただいたらどこでも行きまーすおねがい

ご興味がある方はお問い合わせ下さいおねがい


いつもこの自宅ベランダの

ハンモックにゆらゆらされながら

鳥たちの囀りを聞いているのが至福でーす爆笑




内観したら世界は変わる

あれもこれも私や!びっくり雷と気づく度

コロコロ変わる世界が面白くて爆笑ラブラブ

内観が好きすぎて

どハマりしたKaeが見た

この世界の仕組みを本にしました

是非読んでみて下さい