先日のリトリートも


面白い事の連発でしたキラキラ


気付きと同時に


パラレルに移る感覚キラキラ


これが面白くて


楽しすぎて


リトリート内観大好き


のめり込むKaeなのですラブラブ




神社に行く前に


ハンドルはどうしても


海に向かうようになってててへぺろ


海も


頭でここ行こう〜って思っても


到着する場所は


導かれるままに連れて行ってもらう場所キラキラ


自分が住む次元が上がると


もう


全てに身を委ねられるようになるから


宇宙任せなのです爆笑


人智を超えた叡智の領域だから


楽ちん楽ちんルンルン


そしてたどり着いた海キラキラ


美しい〜✨

のんびり〜キラキラ


気が済むまで潮風を浴び


太陽を浴び晴れ


海の音を聞き波


どんどん心が輝いていくのが分かります照れ


最初は遠くを見ていたKaeでした目




心が今の瞬間に向いた時!!


目線は不思議と自分の足元に向きましたキラキラ


するとひらめき電球


沢山の美しい貝殻や珊瑚、石、ガラスが


キラキラキラキラ


私の目に飛び込んできたラブラブ



もう宝物は持ってる照れ


この全てを


愛を広げる為に


有効に使うだけキラキラ





そんなタイミングで


あらゆる方面から連絡が入り


事象のパラレルは


嬉しい場所に移行するラブラブ



ドキドキは大きくなっていく爆笑



寒川神社でも


行った瞬間に祈祷が始まり


ウエディングのカップルがいてハート





そしてびっくり爆笑


ひょろひょろの2本の木から


むっちゃ愛のエネルギーが溢れ出てた爆笑


凄いな❣️って


たっぷりその木とお話して


リトリート終了〜




その夜も


凄いタイミングで連絡を下さり


急遽お会いする事になった方とお食事晴れ



Kaeが話すのは


心がときめく好きな事だけOKウインク


って事で必然的に


宇宙の不思議を体験した話になり


この世の仕組みの体験を話していたら


話は弾みキラキラ



 7次元までは聞いた事が有りました


 13次元は初めて聞きました


 13次元感じてみたい〜ラブラブ


目をキラキラキラキラ輝かせて


 私も13次元アチューメント


受けられますか?って爆笑ラブラブ


聞いて下さいましたキラキラ




受けたい!と思えば


誰でも受けられるのが


この世ハート



やりたい!と思う事は


全てできちゃうのが


高次元ハート世界




早く受けたい!と言って下さり


翌日は仕事を半休する事を即決され


朝からアチューメントする事が決定おねがい




Kaeも久しぶりに


13次元アチューメントをするので


ドキドキして


降りてきた時の感覚に戻しながら


朝を迎えました晴れ




アチューメント前に


少しカウンセリングをしましたキラキラ


何を伺っても



とにかく心がときめくから

受けたいラブラブ


って返事のみ爆笑



だからすぐにチャクラチューニングを始めました



スタートから2時間弱で 

13次元に突入〜ラブラブ





2段階のチューニングをしていきます


先ずは7次元までウインク


面白すぎたルンルンルンルン


チャクラをチューニングしながら


アチューメントしていき


最後に魔法かけたら


エンジンがブルンブルン回り出す感覚!!


うぉーーーーっびっくりキラキラキラキラキラキラ



こんなに光輝くジェットエンジン持ってたんやラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラもうなんでも出来る❣️キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その域に達しますラブラブ


そして、そのまま


 13次元までアチューメントさせて頂きました



キラキラ穏やかなキラキラ


ハート全て満たされた愛の世界に突入ですハート




感想を頂き


掲載許可も頂きましたので


シェアさせて頂きますラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(1日目)


可絵さん♡


こんばんは♪


今朝はありがとうございました✨


なんだか、スゴすぎました!笑


チャクラがぐわんぐわん


動いていた時の感覚は


忘れられない体験ですね😳


ちなみに、あれからずっと


ハート・みぞおち辺りに


何かがずっといる感じがしてます🌈


そして、ずっと温かい感じが💓



あと、何故か腕あたりが筋肉痛です笑



今日はずっと現実に対して


俯瞰してる感じで一日が経った感じです✨


お仕事も以前なら終わってない作業も


今日中に終われちゃったりしました笑


とにかく、ぽんぽん物事が進んでます🌈♪



あ、あと、


ぐわんぐわんチャクラが動いている時だったと思うのですが


目の前に映画のフィルム🎞️が


だーーって高速で流れてました!!


死んだらこんな感じになるのかなって思いました笑



(2日目)


可絵さ〜ん♡


もうずっと愛や感謝に

満たされてますよ〜✨


そして、起こる物事に対して

頭が反応するより

ハートが先に反応して

ハートでしか生きられない感じもしますね💓


あと、「言葉」ものすごく

大事にしてますよ🌈✨

すごくすごく意識しています⭐️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



感想をありがとうございました。


感想の中で書かれていた


映画のフィルムは


今までは死ぬ直前に見えていた


この世の種明かしが


 13次元に入った時に見えるようになり


走馬灯として見えたものです✨


これがダウンロードされる事により


今まで経験した事が


全て愛だった事


自分の全ての記憶の


書き換えが行われました




これから


全てに安心してただただ愛を感じて


感謝し合いながら愛の中で過ごされるようになります照れ


この13次元の感覚を大切に大切に


感謝しながら味わって


この地球の美しさを瞬間瞬間で感じていたら


素晴らしい世界は続きますキラキラ


 13次元アチューメントを受けて下さり


ありがとうございました💕


Kaeも幸せです✨



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


 13次元チャクラチューニング


ご興味がある方は


今すぐお申し込み下さいラブラブ


遠隔で出来ますので


海外にいても何処にいても


同じ効果ですラブラブ

 

勿論


会ってしたい!という方は


東京と兵庫の二拠点で生活していますので


どちらでもお好きな方にいる時に


させて頂きますよOKウインク


お申し込みはこちからからどうぞ❣️



関連ブログも読んでみて下さいね




内観で飛ぶパラレル!

その体験と構造を書きました

是非読んでみてください