オアフでの最終日

やっぱりクアロアランチに行くんや!

と思い行きました

行ってみると

招ばれている場所が

目の前に浮かび上がってきます

急遽必要な箇所に行けるツアーの予約を取り

Kaeは王族の聖地だったクアロアランチで

トラックに乗って

素晴らしいエネルギーの聖地を巡ったり

乗馬を楽しみましたキラキラ


乗馬をしていたら

敷地内で結婚式を見たり



神猪を見たりしました


丸一日堪能し帰ろうとした時

ゴジラに甲羅がある存在

スーパーマリオのクッパみたいな存在

が大きく目の前に現れた!

(ヴィジョンではっきり視えた目キラキラ

クアロアランチは

ジェラシックパークの撮影地でもあり

帰国後も福井の恐竜博物館とか

ゴジラを何度も見てサインを貰ってた


そして

今回寒川神社から招ばれて

何故?と寒川神社の事を調べたら

玄武を祀っていた

今回はKaeに玄武が繋がってくれたから

ご挨拶に行くようだ爆笑


今まで龍神さんと繋がって

鳳凰さんと繋がって

ペガコーンと繋がった

今度は玄武さんと繋がったみたいなので

玄武さんと繋がるとどうなるのか

体感していきたいと思ってます照れ




そして

帰国後

バタバタと目の前の事象が動き

流れに従って動き始めましたキラキラ

ハワイでは

波乗りの名手だったハワイ王族たちが

私たちに波の乗り方を教えてくれたから

どの波かわかるようになるまで

波が来たら乗れ!

体感を重ねたら

楽しくなって上手くなる爆笑ラブラブ



今は流れに身を任せ

メッセージを聴きながら過ごしています

↑バンを買って

主人がキャンピングカーにDIY中〜ルンルン


Kaeはのんびりサーファー見ながら


レイラインにある海岸で


日向ぼっこしてまーす笑い





ある日


導かれるままに行動したら


気づいたら


聖人の大本山のお寺に辿り着いていました



驚きました



私の目標は聖人になる事




Kaeは聖人になる!って言い続けて


光の存在になる!って言い続けてる


ここで改めて


光と共に信じた道を突き進むと


決意を伝えてきましたおねがい




私はこれからレイライン

光の道を辿って行くみたいです

メッセージが降りてきたら

プラっと行きますラブラブ

楽しそう!って思って下さった方は

告知させて頂く時に是非ご参加下さい



今回の告知は

Kaeと行く不思議リトリート

4月2日10時〜16時頃

寒川神社


参加費はお心のままの金額で結構です

そんな事言われても〜と言う方は

1日2万5千円を頂けたらと思います照れ

少額でも大丈夫なので

体験したい方は遠慮なくご参加下さい