先日もSayoとハワイリトリートの事で

電話してた

気がつけば5時間おねがい


そして

眠りにつき

目覚めた時目アップ

美しい波の泡に包まれていた

ラムネ色の綺麗なシャワシャワに包まれて

全身にプチプチ泡が弾けてた🫧

目覚めて直ぐの感覚アップアップ気持ちいい〜キラキラ


ハワイの海が呼んでる!!

早く行きたぁーい❣️






今回のハワイも

時も次元も融合しながら

あらゆる存在を感じながら

皆んな仲良しな事に感謝して

アロハ〜な気持ちで

楽しもうと思ってまーすルンルン

皆んなでワイワイ子供になって遊んでる姿が

今から見えてる爆笑



本当に私たちのリトリートは

エネルギーを辿って進むから

道なき道を崖でも降りたり登ったり


子供の頃

草むらかき分けて空き地探検とかしていた

あんな感じ
(って…そんな事してない人もいるかな?)

そして

辿り着く場所には

いつも素晴らしいエネルギーがあり

私たちにメッセージを伝えてくれる

色んな事を気付かせてくれて

心が感動に震えるおねがい






私たちは縄文時代の頃の

穏やかな『ただ今を生きる』っていう

原点に戻って

先の事や、人間同士なども

色んな事に対して抱く

疑いや戦いの気持ちを

自分たち個々レベルで終わらせたら

世界中が平和になる!と思っている

だから

常に自分の心が輝く方に動こう❣️って

それだけを強く思っていますおねがい


自分の心が輝いていたら

周りのモノや人や環境は

かならず全て輝いて見える



だから

色んなサポートを受けながら

気付き合い

心を軽くしていく



心が安心できていたら

望む世界の扉が開いている事に気づける

軽くして行こう!




楽天龍さんは

いつも背中を押してくれて

いろんな制限からも

抜け出させしてくれる


矛盾から解き放ってくれる

話していて矛盾を感じる時は

必ず整合する事が出来ることだって

気づいていくことが大切キラキラ


矛盾の中をいつまで疑問を抱きながら

誰かのせいにしていても

矛盾は終わらない

矛盾がある場所で立ち止まって

自分自身を見つめて

それを整合したら

矛盾は終わるおねがい

怖さは幻グッてへぺろ

怖いと思う先に勇気を出して一歩進めば

楽々口笛キラキラが待っている照れ

半信半疑でも興味があるなら一歩踏み出そう

今までの

パターン化した生活から

一歩でも違う道を踏み出したら

パラレルは変えられる

パラレルが変わったら

創造していた世界は変わり

なーんだ!平気やし素敵や!って

びっくり驚く❣️

そしてまた

一歩踏み出すチャンスの時に


怖くなって戻るよりも

一歩を踏み出す事を積み重ねていく

どんどん軽くなる事に喜びが湧いてくるよ爆笑ルンルン


一歩踏み出したら

龍さんはひょい!って

あなたを素敵な世界に誘ってくれる

龍さんの声が聞こえてきて

どう動いたら良いのか分かるようになるキラキラ


龍さんのお繋ぎも

残りわずかでーすルンルン

チャンスを掴んで下さいねおいで爆笑


穏やかで豊かな世界をブロックしてしまう


貴方のブロックを


溶かし解してくれ


愛の波動を


絶え間なく出して


安心して高貴で豊かな世界に


戻れるようになる


このアンダラに惹かれる人は


元々高貴な方


蘇る時は今ですおねがい




お申し込みお待ちしてまーすおねがい