ALOHA❣️

とのお繋ぎ大好きなKaeです

いよいよ1週間後

ハワイ島リトリートでーす!





今回は限定2名様だけ募集した

濃い濃い体験をする

リトリートなんですがウインク



準備中に色んな話が盛り上がり

急遽

リトリート中に

リーディングクラスもする事になりましたおねがい


今日はハワイの用意でカードを出したから

リーディングしたくなって

今の自分の気持ちを確かめるべく

カードを引いてみましたよ〜おねがい

そしたらラブ

やっぱりそうよね〜✨

うんうん!そうする〜爆笑ってなりました!


いつもカードは本当の気持ちを教えてくれる

内観してもわからない!って時にも

カードリーディングしたら教えてくれるよ

どんな存在からも

どんなヒントも

感謝して受け取ったら良い

あらゆる所からメッセージはきてる!


ハワイリトリート❣️楽しみです照れ



リトリート中の

エネルギーのシェアは

沢山の方々にしていきたいと

思っておりまーすおねがい





今回の募集は










1番人気だったのが

シークレット龍までの

8柱お繋ぎコースでした


びっくり‼️



SKUでは高額商品からご購入下さる方が多い


それは

Sayo &Kaeが提供するものを

信頼してくれているからおねがい


願う方向に行ってる!って

思ってもらえてるからだ!って

嬉しくて感謝です💞

ありがとう〜✨




5年前

視えないと思っていた存在から

声が聴こえてきたり

はっきりくっきり異次元のものが

視えたりし始めた時には

うそ?!とか

これは勘違い?とかが言えないほど

初めからはっきり視せてくれたおねがい


おかげで色んな人に

その事を本気で伝える強い気持ちが生まれた



とても大切な事は

はっきりくっきり視える


だからそれを伝えたいウインク


自分へのメッセージを知りたい方は

是非お申し込み下さい。



シークレット龍までのお繋ぎの方へは

龍さんをバンバン次々に8柱繋げていきます。


これは本当に

凄い事になりますよ!


繋げるたびに

身体に光の龍神エネルギーが通るので

どんどんエネルギーが感じやすくなるため

8柱目のシークレット龍と繋がる時には

色んな感覚が

惚けられないほど覚醒しちゃうかも!


この世界を楽しく生きれる情報が

視えない(と思っている)世界に

沢山存在している


それをあなた自身で視て感じて

聴けるようになりませんか?!


身体に龍神エネルギーを沢山通すたびに

アロハ〜な温かく

楽しく明るいエネルギーが

体の芯に入りますよおねがい

安心の極みに行けちゃう照れ


安心の極みに行ったら

あらゆる存在と繋がれるキラキラ

クリアな筒の体にしましょうーおねがい


お繋ぎする方だけに

アロハ龍の事をお伝えしますよ

Kaeもお申し込みくださった方に

アロハ龍さんをお繋ぎして

視えた事をお伝えする事が

今から楽しみです!