アンジェロ内観大好き

Kaeでーす!


流れ星この世の仕組み流れ星


全ての人が


必ず


100%の運を持ってるおねがい



あなたは

運を使いこなせていますか?



どんな風に運を使うのか!?


その違いで人生は変わる


本気の願いは


いつも100%で叶ってる



そして


我慢したり、遠慮すると


我慢する❣️が100%叶うから


どんどん


何かが起こって(起こして)


我慢しなきゃいけない現実が創り出される






それで良いの???





だから


遠慮とか我慢何のためにするの?


と考えてみようウインク




必ず🉐があると思って


我慢や遠慮してるんだから



本当はどっちが得なのか


見極める必要がある




目先の得に見える物


だったり



今は損に見えるもの


とても素敵な結果になったりする



だから


目先の判断ではなく


今の瞬間の心を大切にする


その気持ちが


どんな所から出ている気持ちなのかが大切!




今後の自分の人生を


我慢する人生にしたいのか


なんでも望みが叶う人生にしたいのか


選択して行動するだけおねがい



選択権はいつでも自分にある


勝手に自分の中で人のせいにしない!





素直な心のまま


潔く生きれば


自分は楽しく輝く


自分が楽しく生きてる時


周りもみんな楽しめる


皆んなが自由で笑い合えたら


自分が創り出す世界は


平和で心地よい世界になる



人の事が気になる時こそ


今を楽しもう爆笑


自分を楽しもうルンルン




冬至までの

とーっても大切この時期

是非申し込みして欲しい

企画でーすラブラブ

エネルギーが強い分

軸をしっかり整える事が

とても大切おねがい